2011年04月14日

料理教室

料理教室

昨日は料理教室でした。

今回は以前のドルチェ教室の時のにお出ししたラザニアが好評だったので、リクエスト企画として挑戦しました。

パスタ生地を伸ばしたり、ベシャメルソースを仕込んだりと、一通りの工程を一から作りましたが、順調に進み時間内に作ることが出来て良かったです。

他にサラダやスープもお出ししましたが、最後のドルチェまできれいに食べられました^^

皆様お疲れ様でした♪

次回の教室は6月に予定しております!
スポンサーリンク

Posted by Bocca Buona at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。